鈴木杏樹は離婚をしたのか??

鈴木杏樹は結婚をしてまだ離婚はしていません。鈴木杏樹が結婚をした今では、旦那さんの死を真摯に受け止めようとしています。この気持ちの切り替えは非常に苦しいものとなってくると思います。

鈴木杏樹は離婚をしたのか??

弁慶の鈴木杏樹 離婚

2014-07-29


「すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

も外出先でを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おを食べて、まだがすいていないのに、
を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、を見たとき。
が好きならを見た時に、自然と食べたい!
が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

はコンビニへ行ったんですが、
コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はすいてない!
今度食べた方が、もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

も、脳を上手にコントロールして下さいね!

ゆうきの鈴木杏樹 離婚

2014-07-27

からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば。

残業確定・・・。

なんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にでもやるかな~

、何か良いストレス発散方法はありません?

の仕事も遅れるし、とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

にいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

には
までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

、マジ辛いんですが(涙)

気になるのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

鈴木杏樹 離婚サイト情報。

2014-07-25

やって、
飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのがの楽しみ。
達と食べるが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
たちが寝た後、夫婦でを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、本なんかを見ると、
「中はやを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

やを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに出来ないかを考えたんです。

の出した答えは、はカロリーオフのもの。
は昼と、を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

やがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにできる方法を考えて、工夫しましょう!

翔子の鈴木杏樹 離婚

2014-07-23

中でも、
低カロリーのなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいが食べたい時ってありますよね?

いくらでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
がすいている時に、
甘くて高カロリーのは
的にはNG!

がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、の天敵です!

要するに、がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
は少しだけにしておきましょう。

こうしたの知識の積み重ねが、
に向いた生活習慣とづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

あいりの鈴木杏樹 離婚

2014-07-21

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
が少し見えていたり。
を地面につけて、両をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、やをがんばって
がわかるようになってきた。
をつけて体育座りできるようになったり、
擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

はこので、
のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 鈴木杏樹は離婚をしたのか?? All Rights Reserved.